こもぱん(comopan コモパン)は 愛知県田原市にある ひと口食べると笑顔に幸せになれる 手作りパンと石窯焼きピッツァの専門店です。
名物のシュトーレンはギフト注文もお受けしております。

笑顔のヒ・ミ・ツ






並んでいるぱん達は、お客様の要望を取り入れながら、日々少しづつ進化しています。

でも、素材にこだわり過ぎて普段食べられないのでは意味がありません。

毎日食べても飽きない味と毎日買えるお値段であるのも大切。

だから素材の味を引き出す製法で、手間暇かけて真心をたっぷりと込めてていねいに焼き上げます。

毎日の食卓で、一人でも多くの笑顔を見たいから、こもぱんは味もお値段もこだわります。



ミルクフランスに使うミルククリームやカスタードクリーム、あんぱんのあんこ…

これらはこもぱんの自家製だというのはご存知ですか!?

一般に、クリームやあんこはメーカーさんが作っているもの・市販品を使います。

でも、せっかく手間をかけて作ったぱんに市販品を使うのでは、生地の実力を引き出せません。

クリームはもちろん、あんこも手作り!

特にあんこは、和菓子屋さんで修行して学んだ、直伝の味!!

ぱんと中身がお互いを引き立てあう仲の良さを感じて頂けると、とてもうれしいです♪





こもぱんでは、ベビーリーフや朝取りコーン、はちみつ、田原産のキャベツやブロッコリーなど、地元の野菜や食材を取り入れています。

実は田原は日本でもトップクラスの農業王国!

技術力に裏付けされた品質で、全国でも引く手あまたの食材たち揃い!

季節商品や数量限定商品もあります。
そのお知らせをいち早く受け取れる『こもぱん通信』に、
ぜひご登録ください!