こもぱん(comopan コモパン)は 愛知県田原市にある ひと口食べると笑顔に幸せになれる 手作りパンと石窯焼きピッツァの専門店です。
名物のシュトーレンはギフト注文もお受けしております。

トップページ

こもぱん新聞


2017年12月15日 : シュトーレン発送について
毎年11月から2月末までの、期間限定大人気の冬の焼き菓子です。
常温で3週間日持ちしますので、
プレゼントやお歳暮などの贈答用や
家族団らんのお供に、
ご自分のお楽しみに♪
などなど、お求めください。

☆シュトーレンとは?
シュトーレンはドイツで生まれたぱん屋の焼き菓子です。
たくさんのドライフルーツやナッツが練りこまれていて、
表面には白い粉糖がまぶされています。
ドイツでは、クリスマス前に、クリスマスが来るのを楽しみにしながら、
家族団らんの時、少しずつスライスして食べるそうです。
熟成が進み、風味が日ごとに増していく味の変化を楽しんでみて下さいね♪

どこへでも、おひとつからでも、発送いたします。
☆代引き発送も可能になりました。
[シュトーレン代+税金+送料+代引き手数料(1万円以下・・・324円)]
☆もしくは今までどうり、ゆうちょor岡崎信用金庫に
[シュトーレン代+税金+送料]を入金いただき、確認後発送いたします。
お気軽にお電話でご注文ください。
注文は、お電話か(営業日の午後)、
インスタグラム『comopan-tahara』のメッセージにてお受けいたします。
折り返し、合計金額をご連絡いたします。
今からですと、お正月まで美味しくいただけちゃいますので、
手土産や、年末年始のご自分用お楽しみ♪など、いかがですか。